過小評価

 

昨晩の練習はきつかった。

毎回、体の状態の違いが分かるのが面白い。

 

でも、師には調子悪そうに見えなかったようだ。

「今日は体力ないです」と言えば、鼻で笑いながら

ここまで出来る人が体力ないなんて…。

 

励まされたようで嬉しかった。

 

シャバアサナ(死体のポーズ)がすごく上手とも褒められた。

えっ、最後に大の字に寝るだけのポーズなんですけど。

 

師曰く、死体のポーズは難しいのよと。

首を伸ばすアシストをした時の感触で分かるらしい。

 

体が床と一体化しているのがよい状態。

 

負の妄想だらけで疲れ切った脳みそだったが、いい呼吸をして

師に褒められた瞬間に、床に地球に脳みそから悪いものが

drainしていったのかもしれない。